タリーズのドリンクメニューを元店員が全紹介!おすすめの1杯や裏情報も完全公開

こんにちは、スギハラです。

こちらはタリーズコーヒーの人気ドリンクたちをすべて紹介している記事です。

気になるものがあったらぜひチェックしてくださいね!

タリーズのドリンクメニュー全まとめ!表で紹介

 

smaffiee-しゅーさん(@smaffieeshu)がシェアした投稿

青文字をタップすると詳細をチェックできます。

カテゴリドリンク名
コーヒー&エスプレッソ系

・本日のコーヒー
・アイスコーヒー
・水出しアイスコーヒー
・カフェ アメリカーノ
・カフェラテ
・カプチーノ
・カフェモカ
・ハニーミルクラテ
・キャラメルラテ with ソルティーキャラメルソース
・ソイラテ
・フラットホワイト
・ミルキーフラットホワイト
・エスプレッソ
・エスプレッソマキアート
・エスプレッソコンパナ
・コーヒープレス デカフェ(カフェインレスコーヒー)
・タピオカいちごカフェオーレ

ティー系

・オリジナル ~マラウイ&ダージリン~
・水出しアイスティー
・ロイヤルミルクティー
・チャイミルクティー
・ピーチ&マスカットティー

スワークル(Swirkle®)・カフェオレスワークル®
・キャラメルチョコクリームスワークル® with ソルティーキャラメルソース
・マンゴータンゴスワークル®
・宇治抹茶クリームスワークル®
・ロイヤルミルクティークリームスワークル®
その他

・ヨーグルト&アサイー
・ヨーグルト&フルールスクイーズ
・フルーツスクイーズ100%
・ブラッドオレンジジュース
・ミルク
・宇治抹茶ラテ
・ココアラテ
・タピオカほうじ茶ラテ

限定メニュー

・ハロウィンパンプキンラテ

※一部期間限定ドリンクは入っていません。

主婦〇

このドリンクも書いてほしい!

という希望があれば、LINE@でお気軽にお知らせください!
(登録&利用無料!)

スギハラおすすめのドリンクメニュー!

続いて、↑の表の区別ごとにおすすめのドリンクをご紹介します!

完全なるスギハラの独断ですが、センスいい自負はあるのでぜひ参考にしてください!

ドリンクメニューのおすすめ!コーヒー&エスプレッソ編はカフェアメリカーノ!

タリーズのドリンクメニューカフェアメリカーノの画像
(タリーズコーヒー公式サイトより引用)

筆者1番のおすすめがこちら、カフェアメリカーノです!

ふわっと鼻に届く、香り高いエスプレッソをお湯で注いで口当たりを良くしたドリンク。

勘違いされがちですがアメリカンコーヒーとは異なります。

淹れたてのエスプレッソを使用するので、鮮度が良く非常に香り・味共においしいんですよね。

いつものコーヒーに飽きてしまったあなたは必ず試すべき!

ドリンクメニューのおすすめ!ティー編はロイヤルミルクティー

タリーズのドリンク、ロイヤルミルクティーの画像
(公式サイトより引用)

スポンサーリンク

ティー系1番のおすすめはロイヤルミルクティーです!

正直、個人的にタリーズで1番好きなドリンクです。

主婦×

でもミルクティーあんまり好きじゃないんだよね・・

というあなた、騙されたと思って1度飲んでください!

他店とは味わいが全然違いますよ。

ちなみに、その秘密は厳選された茶葉にあり。

詳しいことは、「タリーズのロイヤルミルクティーを紹介!おすすめカスタムも」の記事でスギハラが説明しているのでぜひご覧ください!

ドリンクメニューのおすすめ!スワークル®編はマンゴータンゴスワークル®

タリーズのドリンクメニューマンゴータンゴスワークルの画像
(公式サイトより引用)

スワークル®とは、タリーズオリジナルのフローズンドリンクのこと。

平たく言えば、タリーズverフラペチーノです!

そんなスワークル®の1番のおすすめは、マンゴータンゴスワークル®です!

名前からしてさっぱりして美味しそうじゃないですか?

期待通り、いやそれ以上の味わいなのでとにかくまずは1度飲んでみてください!

ドリンクメニューのおすすめ!その他部門はヨーグルト&アサイー

ヨーグルト&アサイーの画像
(公式サイトより引用)

最後、その他の部類のドリンクで1番のおすすめはヨーグルト&アサイーです!

その名の通り、ヨーグルトとアサイージュースが2層に注がれたインスタ映えしそうなドリンク。

ヘルシーなのはいわずもがな、とある隠し味も入っていてとてもおいしいんですよ!

詳しくは、「タリーズコーヒーのヨーグルト&アサイーは夏におすすめ!」という記事をご覧くださいね。

まとめ:タリーズの豊富なドリンクメニューを味わいつくさなきゃ損!

以上、タリーズコーヒーのドリンクメニューの紹介でした!

これだけたくさんの種類があるのに、

おとこ

いつものやつで

と決めてしまうのは、とてももったいないことだとスギハラは思います。

“普段友達とよく行く”あなたも、
“たまに勉強する時しか行かない”あなたも。

たまには別のドリンクにチャレンジしてみてはいかが?

あなたの世界や幅を広げるのは、いつだって
あなたが1歩挑戦するかしないか、それだけですよ!

では、今回はこのあたりで。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事のURLをコピーする

いっさい家計に負担をかけずに香り高いコーヒーを楽しむ方法のサイドバナー

スポンサーリンク

お知らせ

 Instagramのロゴマーク Twitterのロゴマーク lineのロゴマーク  YOUTUBEのロゴマーク

SNSで限定情報公開中!
感想もドシドシ募集中。

ご意見ご感想が貴重な情報源です。ぜひポチッとお願いします!
疑問点や感想、ご要望などお気軽にどうぞ!

ランキング参加中!

↓ランキング参加中。よければポチッとお願いします!