こんにちは、スギハラです。

 

今日は、タリーズのマスコット熊ちゃん、ベアフルについて書いていきます。

というのも、このベアフルが、プレゼントにとてもおすすめなんですよ!

↑この子らですね。

 

軽いプレゼントにおいて最強だとスギハラは思ってます。

 

かわいさは写真を見てもらえば一発だと思うので、
どういうシチュエーションであげるといいか、というのをスギハラの実体験を踏まえていくつか紹介したいと思います!

 

 

シチュエーション1:絶妙な仲の良さの女友達

まず1つめ。

 

これはスギハラの高校時代のお話です。

当時、付き合っているわけではない、いい感じになってるわけでもない、かといって普通の友達とはいいきれない・・

という絶妙な、絶っっ妙な女友達に誕生日プレゼントをあげる機会がありまして。

 

別に適当でもよかったのかもしれないですが、当時のスギハラは悩みました。

おとこ

いや、なにあげたらいいねぇぇぇん

と。

 

当時タリーズでバイトしていたので、レジでもぼんやりとそのことを考えていました。そしたら、

レジ越しに、ちょこんと座っている彼(ベアフル)を見つけました。

 

俺の探していたものはこれか?と、休憩時間に手に取り、
3秒で購入を決めました。

スポンサーリンク

社割(2割引でした)で購入して、社割の分際でラッピングもしてもらいました。

 

その結果、スゴく喜ばれました!!

 

 

付き合いませんでしたけど。

 

社会人の人は難しいかもしれないですけど、学生の人は参考までに!

 

シチュエーション2:彼女のお母さんの誕生日

特にそのお母さんに挨拶とかなにもしてないので、
まあ~絶妙でしたね。学生なので。

そんな彼女のお母さんに、ひょんなことから誕生日プレゼントをあげることになりました。

 

おとこ

なんだこの展開、ムズすぎだろ・・・

と、頭を抱えていたんですが、

タリーズを通りかかったときに見つけました。あいつ(ベアフル)を。

 

久しぶり!また力を貸してくれ!

と、即購入。

 

彼女いわく無事喜んでくれたようでした。

 

シチュエーション3: ブチギレたお母さんへの謝罪

最後はこちら。

主婦×

いや、何に使うてんねん

という声が聞こえそうですが、

スポンサーリンク

ブチギレたお母さんへの謝罪のお供として供えました。彼を。

 

これも、高校時代のお話です。

詳しくは言えないんですが色々やらかしまして、(法律的なやつじゃないですw)
お母さんをカンカンに怒らせてしまいました。

 

うちの母は怒ると口を一切聞いてくれない&なかなか機嫌が戻らなくなるので、

 

謝らなきゃ・・
でも、話しかけるのこわすぎる・・・

となっていたんですね。

 

そんな時、親父に

おっちゃん

お前、なんか買って一緒にもってけ

と、アドバイスをされました。

 

なにをあげようか・・と考えて、ほどなく答えは出ました。

あいつしかいねぇ、と。

 

早速タリーズへ行き彼を購入。

ラッピングもしてもらい、謝罪へ向かいました。

 

結果、なんとか謝罪できお母さんの機嫌も元通りになりました。

ありがとう、親父。ありがとう、ベアフル。

 

まとめ:あらゆるプレゼントに使えるベアフル®

はい!というわけで、ベアフルがいかにプレゼントとして万能かお分かりいただけたかと思います。

 

今後、絶妙な関係の相手になにかあげる必要がでたときは、ぜひベアフルをあげちゃってください!

ちなみに、女性相手にわたすことをオススメします!(くそ当たり前)

 

では、今回はこのあたりで~

 

お得情報盛りだくさん!
タリーズ関連のまとめ記事はコチラ!

スポンサーリンク