タリーズのドリンクフルーツスクイーズを元店員が紹介!味は?価格は?正直どう?

こんにちは、
元タリーズ店員スギハラです。

恒例の
タリーズのドリンクメニュー紹介シリーズ、今回は
フルーツスクイーズをご紹介します!

View this post on Instagram

A post shared by 苺てゃん( ◜௰◝ )🍓 (@___suruhoniru___) on

主婦〇

フルーツスクイーズってそもそもどんなドリンクなの?

おとこ

味は?ぶっちゃけおいしい?

おっちゃん

おすすめの飲み方とかある?

そんなあなたの疑問に、
元店員スギハラがすべてお答えしていきます!じっくりご覧あれ!

タリーズのフルーツスクイーズってそもそも何?

タリーズコーヒーのドリンクメニュー、フルーツスクイーズの画像
(タリーズ公式ページより引用)

価格(Short/Tall/Grande)390円/440円/490円
ホットとアイスアイスのみ
カロリー(S/T/G)96kcal/118kcal/166kcal
アレルギーオレンジ・りんご
カフェインなし

フルーツスクイーズは、名前の通りフルーツジュース、
厳密には5種類のフルーツのミックスジュースです!

ノンカフェインなので、妊娠中のあなたも安心して飲むことができますね。

アップル・パイナップルがメインで、その他いわゆる
南国系のトロピカルな果物が入っています。

アップルをベースに5種類の果汁をミックスしました。搾りたてのようなつぶつぶ食感がお楽しみいただけます。
(引用元:「タリーズコーヒージャパン:フルーツスクイーズ」)

果肉もしっかり入っていて、
飲むとつぶつぶ感を味わうことができるんですよ!

・・と、ここで元店員情報!

フルーツスクイーズの元店員情報!

たまに、つぶつぶ感の少ないドリンクが出てくることがある

もし、頼んでみてつぶつぶ果肉感を感じられなかった場合、店員のミスの可能性があります。

フルーツスクイーズを作るときは、
ボトルに果肉が沈殿しているので「よく振ってから注ぐ」よう言われます。

もし振り忘れると、
果肉がカップに注がれず味気ないジュースになってしまうのです。

主婦×

つぶつぶ感ないよ!

と感じた場合は、
1度店員さんに相談してみると良いですね!

フルーツスクイーズの元店員の感想

結論、
かなり当たりです!

酸っぱさと甘さ、爽やかさが混ざりあった
独特のトロピカルな味はなかなか他のお店で飲むことのできない味わい。

価格も、ショートで390円と
タリーズ内では安い部類で手を出しやすい点も魅力的です!

世間的には、ブラッドオレンジジュースの方が名前のインパクトもあり注文数が多いのですが、
正直スギハラはフルーツスクイーズの方がおいしいと思います!

夏場に、さっぱりしたドリンクを飲みたいあなたにぜひおすすめしたい1品です。

スポンサーリンク
この商品のスギハラの評価
8.5

かなりオススメです!

フルーツスクイーズと相性の良いフード!

そんなフルーツスクイーズは、
以下のようなフードと組み合わせるととてもおいしいですよ!

フルーツスクイーズと相性の良いフード
  • パンケーキ・ワッフル(南国系ソースだとなおよし)
  • フルーツサンド
  • ヨーグルト(セットのサイドメニュー)

これらのメニューと一緒に飲むと、
相乗効果でよりおいしく味わうことができますよ!

タリーズコーヒーのストロベリーパンケーキの画像
(画像: パンケーキストロベリー:タリーズ公式ページより引用)

また、フルーツスクイーズは
ワッフルセットやパスタセットのセットドリンクとして選ぶことができます。

    食事のお供に注文するのも良いですね!

    フルーツスクイーズに興味のあるあなたにおすすめ!

    フルーツスクイーズに興味がある!好き!
    というあなたは、以下のドリンクもおすすめですよ♪

    関連のおすすめドリンク!

      クリックすると詳細を見ることができるので、
      気になるものがあったらポチッとしてみましょう!

      また、フルーツスクイーズをちょっぴりお得に注文する方法を、
      「元店員が暴露!タリーズをお得に楽しむ裏技集」「初級編:その7」 で紹介しているのでぜひご覧くださいね。

      まとめ:タリーズのフルーツスクイーズは大当たり!

      以上、タリーズのドリンク紹介コーナー
      「フルーツスクイーズ」を紹介しました!

      今回のまとめです!

      今回のまとめ
      • 南国系で果肉たっぷり、トロピカルなドリンク
      • 価格はショートで390円
      • 元店員スギハラ的におすすめ

      レギュラーメニューなので、
      1年中どの店舗でも飲むことのできるフルーツスクイーズ。

      気になるあなたは、
      ぜひさっぱりさわやかな味わいを試してみてくださいね!

      では、今回はこの辺りで。
      最後までお読みいただきありがとうございました!

      この記事のURLをコピーする

      いっさい家計に負担をかけずに香り高いコーヒーを楽しむ方法のサイドバナー

      スポンサーリンク

      お知らせ

       Instagramのロゴマーク Twitterのロゴマーク lineのロゴマーク  YOUTUBEのロゴマーク

      SNSで限定情報公開中!
      感想もドシドシ募集中。

      ご意見ご感想が貴重な情報源です。ぜひポチッとお願いします!
      疑問点や感想、ご要望などお気軽にどうぞ!

      ランキング参加中!

      ↓ランキング参加中。よければポチッとお願いします!